スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

バンコクのホテルサウナ

バンコクのホテルを使いこなす



ホテルのサウナ


私はバンコクのホテルを選ぶときは、必ずサウナとインターネットが併設しているサウナを選ぶ。こういった付加サービスを利用する人は、ホテル料金に料金が含まれているかどうかで、総料金が異なってくるので事前に調べてみると良いだろう。

バンコクのホテルやサービスアパートメントでは、料金の割りに、様々な付帯サービスが無料で受けられる所が多い。ルームサービス等の利用価値も高い。

一見安く見えるホテル宿泊代金も、インターネットやサウナが別料金だったりすると、以外に総支払いが高くつくことがある。

バンコクに来たら朝は、普段の疲れを癒すため遅めに起きる。10時頃、ホテルのレストランへ朝食を取りに行く。ホテルの朝食はもちろん、宿泊代金に含まれている。

朝食を取ったら、部屋に戻り、しばし休憩。

その後は、ホテル併設のサウナへ行き、バンコクの夜を歩き回って溜まったアルコールを抜く。ホテルによってサウナの設備の良し悪しは異なるので、私は一度泊まってサウナ施設が充実施設を選んで利用している。

ホテルによっては、トイレ、洗面台、アメニティーを完備した個室の小型サウナが数室用意されている所もある。こんなに充実したサウナを無料で利用できることを考えると、ホテル代を割安に感じる。
サウナの個室にこもり、自分のペースでゆっくりとサウナに入りながら、数時間過ごす。なんて贅沢な時間の使い方だろう。

サウナから出たら、部屋でリラックス。
この時間に、バンコクの街に買い物に出かけたりすることもある。

夜になったら、バンコクの夜の街に繰り出す。
サウナでアルコールを抜いておくと、とても体が軽くなる。夜遊びが好きな人は、サウナの利用を覚えることをお勧めする。

バンコクのホテル最安値保証
スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

グレード別ホテル

スポンサードサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。